スポンサーサイト


 歓喜なチャーコー

先日のライヴ、多くの皆さんに喜んでいただいたようで、
嬉しい限りです☆もっっと精進していきたいと思います!

ちょっと前に、「福ちゃん、ブログ、どっか別のところに
移ったりしたの?」ときかれました。。

いえいえ、ただ、アップしていなかっただけです。。。(すみません!)

話は変わって、紅茶の話。

僕は、あまりヒーコー派ではなく(一応業界人風に。)、チャーコー派でありまして、
最近素敵な出会いがありました。
それは、打ち合わせでFさんに連れていっていただいた大阪梅田にある某喫茶店でのこと。

その名も、「アフリカンジョイ」。

アフリカが歓喜するほどのチャーコーであります。
ミルクティーでいただいたら、とっても美味しかった☆
僕も歓喜しました。
他にもね、いろいろ魅力的な名前の葉っぱがありました。

また、打ち合わせで行ったときにはチャレンジしてみたいな。

ちなみに、普段、僕はチャーコーなんて言葉、、使ってません。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
