

 フリーダム人生

本当に必要なものって、今僕が持っているもの、欲しいなと思っているものの中で、一体どれくらいあるんかな。。

そんなことを時々考えます。
生きていくために必要なものは、僕が必要だと思っているものと同じだろうか?

人生、楽しく生きていくためにはそれなりに「モノ」が必要。でも、もっと良いものが欲しくなったり、その「もっともっと」という思いは、どこまでいっても終わりがない気がします。
「もっともっと」な鎖に縛られた人生は、なんだか変だなと思うんです。

与えられたなかで最大限に喜びを感じれたら。


あ~。本当に豊かな人になりたいよな~。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
