スポンサーサイト


 これ行けるよ

今日は、とある会議で、京都に行きました。
僕が敬愛するK先生が鹿児島から来られていました。
会議が終わったころに、これまた別の、K先生(こちらは千葉から)
もかけつけてくださいました。
京都駅まで僕のつたない運転でお送りし、ダブルK先生をのせていることに興奮した福原は、
直進可能な信号で止まってて、鹿児島のK先生に「福ちゃんこれ行けるよ」
とつっこまれました。。(笑)

あ~そういやぁ小さい時から、いざ誰かに見てもらって、
何かをしようとすると、さっきまで出来てたことが出来なかったり、
失敗することがよくありました。

小学生の頃は、家の前でよくサッカーの練習をしていて、
うまく出来るようになったら、親を呼んで見てもらって、
褒めてもらいたいなぁ~なんて思って、親を呼ぶんですね。
でも、いざ見てもらったら、全然うまく出来ない。。

プレッシャーに弱いな、、と。

そんな僕が人前で歌を歌っているというのはホントに不思議です。
僕だけのパワーじゃ、ゼッタイ出来ない。そう確信しています。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
