スポンサーサイト


 今日は昨日の明日

どーも、チャーコ~派の福原です。が、今は仕事の合間に喫茶店でヒーコーをいただいております。

昨日、ある方から「福ちゃん、独身生活も残りあと一週間やね~」と言われました。

そっか、ホンマやなぁ~と、言われてあらためて確認しました。(笑)

この時間はもう二度とないんやもんね。
今日のこの日を感謝して、明日は明日で期待して、うまくいかなくても笑っていけたらな~と思うものです。

あ、6/1に発行されるリバイバル新聞に、僕のCDのレビュー記事が掲載されます☆
よければチェックしてみてくださーい♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
