スポンサーサイト


 CUT

CUTという雑誌を好んでよく読むのですが、最近はあまり買わなくなってしまいました。というのは行きつけの美容院にいつも少し前から最新号までが用意されているから。

今日はようやく夕方から時間を作って髪を整えに行きました。

で、またいつものようにCUTを読んだのですが、今回読んだ号には、大泉洋さんの特集がありました。
さすが天才、インタビュー記事も、やっぱりおもしろい。 活字になってもいいグルーヴだしてました♪

彼は地元北海道での仕事を継続しつつ、東京での仕事もどんどん拡げていってるそう。 基本的に面倒臭さがりなところや締め切りが過ぎる直前の朝になって慌てて作業するあたりなんかには、親近感をおぼえるなぁf^_^;

ただ、その仕事のクオリティに対する並外れた集中力とこだわりが素晴らしい!
自分が潰れないように、自分のペースを守りながら、好きなことを得意なスタイルで貫きつつ、締め切りも守る!(←これがなんと難しいことか。。苦笑)

大泉流、素敵です。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
