スポンサーサイト


 奮闘しとります。

皆さんお元気ですか?週末、滋賀は雨になる模様です。そろそろ梅雨の季節も近づいてきたな~

実は明後日、僕と婚約者の結婚式を行います。超個人的な話ですが。。

たまにはいいか。

只今席次表を作ったりなんやかんやで奮闘中☆
やること沢山あるんですね、結婚式って。

いろんなことを同時に進めていくのがお互い得意じゃないので、なかなか苦労もありましたが、今日までなんとかきましたf^_^;

明日はゆっくり前夜祭!?

いやまだまだ仕込みに追われるな~、きっと。(笑)
がんばります!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
