スポンサーサイト


 つばさ~の~♪

7c1784f0.jpg今日から二日間グランキューブ大阪という場所で「サウンドフェスタ」というイベントに出演しています!
大手音響メーカー各社の大型スピーカー(大ホールなどで、どかーんと積んでいたりするやつです。)を試聴比較する企画で、実際にライヴ演奏のサウンドをきいて比較していただこうというもの。

今日一日合で計12回、翼のない鳥を歌わせていただきましたー♪ いやぁ~しかしなかなかのボリュームでしたね~(笑)

スピーカーによって全然音が違ったようです。(客席で僕もきいてみたい!)
メーカーさんのPRタイムなども歌う毎に入るので、結局5時間くらいはかかって、かなり精神力を鍛えられた?ような気がしますー。
明日も同じ内容で精一杯歌わせていただきますっ!
お時間あるかた、明日グランキューブでお待ちしておりまーす☆


写真は、左からBa.有吉さん、僕、Perc. もんちーにょ、Key.越智さん、そして司会のおねえさん。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
