スポンサーサイト


 サウンドフェスタ無事終了♪

928a52c7.JPGいやぁ~なかなか貴重な体験をさせていただきました!昨日から2日間、音響機器、楽器メーカーさんが一堂に集い行われたサウンドフェスタが終わりました~。2日間で参加者の人数は延べ約3000人というからすごい!!
僕らは昨日から合計24回ものステージに立たせていただき、本当に楽しかったです!
楽しいだけじゃなく、今回は、長丁場での自分の限界も見えましたし、いかにモチベーションと緊張感をキープしつつ、新鮮味をもって歌い続けることができるか?という大きなハードルと向き合うことができて、技術面もさることながら、精神的に鍛えられました(笑)
バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございましたー☆

お疲れさまでした~!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
