スポンサーサイト


 休日はゆっくりと

今日は久しぶりのお休みでした♪
昼食後、チーズケーキを食べたのですが、そのときに飲んだ牛乳との相性がバツグンで
感動!!それぞれに美味しいんだけど、一緒にいただくと一層互いの美味しさを引き出す
ってことがありますよね。僕らも目標は牛乳とチーズケーキやな~と、妻と話をしておりました。(笑)

さて、来週の火曜日はVIP大阪という集いで、ゲストで歌ってきます。
毎回ゴスペル演奏やそのときのゲストが講演スピーチをしたりする内容で、
今回はスピーカーとして、細井 順氏が(ヴォーリズ記念病院 ホスピス長)
「死をおそれないで生きる-がんになったホスピス医の人生論-」という題で
お話をされるようです。とても興味深いですね。。
実は僕の出身校もヴォーリズ先生が創立したところなので、そんなところの接点も
あって楽しみです。

明日は雨かな...
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
