スポンサーサイト


 着うたサイトでダウンロードできます!

梅雨だということを、ここしばらく忘れさせられていましたが、また昨夜から関西は雨ですね。
雨の季節を楽しむBGM、なーんていうのがあれば、この街の雨模様もまた違った景色になるのでしょう。

雨に似合う音楽を、うちに帰ったら探してみよう~っと。また次回から勝手にリコメンドします♪


さて、僕の2ndシングル「翼のない鳥」が、着うたサイト"NEOWING"にてダウンロードでご購入いただけるようになりましたー!
※こちらは着うたフルではありませんので、サビのコーラスのみです。

ダウンロード後、着信音に設定していただくと、♪ど~ん~なぁ~か~な~し~み~っもぉ~♪ と僕の歌で着信の呼び出しがかかるという、、これはなんとも大~興奮であります!(笑)
オススメは一番いい音質のやつです☆

ケータイから直接サイトに飛ぶ場合は以下のアドレスへアクセスしてくださーい。
http://uta.neowing.co.jp/dc/uta/source_detail.html?id=SM_FFRCD001-01

(※データ通信にパケット代がかかります。パケット定額コースに入られていると安心ですねー。)

是非ぜひよろしくお願いいたしまーす!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
