スポンサーサイト


 情熱

05ea2e08.jpg僕が二十歳位のころ、こんなに熱心に歌うことについて向き合い、日々練習なんてしていなかったなぁ。。
学生たちをみていてそんな風に思います。
常に刺激をもらい、勉強させていただいてるのは、いつも教える側だったりします。

今日は学内イベントにまた僕の生徒(本人たちは、僕の一番弟子だなんて言ってくれます。嬉しいかぎりですo(^-^)o)がステージに立ちました。
いい歌声をきかせていただきました。

生徒と講師と、何が違うんでしょうね。
聴き手になれば、なんにも違いなんてないんだということに気づかされます。

ともに、いい歌を歌えるようになりたいですね。


写真: スタートラインの二人。いい歌うたうよな~♪みんな応援してあげてください!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
