

 3.12 熊本

昼過ぎに鹿児島を出発し、いざ熊本へ。
このツアーでの最終ステージということで、なんだかちょっと寂しい気持ちもありつつ、全てを出しきることに集中して備えていった。
おかげさまでライブには沢山の方が観に来てくださり、僕もツアーのラストにふさわしいハッスルぶりを発揮。(ハッスルしすぎたあまり、凡ミスもあったんだけど。。)
ただいま帰路につき、山口県を通過中。今回の九州ツアーの模様は、追って写真入りでアップしていきたいと思っているので、乞うご期待☆
ではではー。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
