スポンサーサイト


 ダサいくらいにカッコいい。

今日は長い一日でした。

朝8時から14時までちょっとお仕事。一旦帰宅。シャワーを浴びて、準備して、
一路大阪へ。(専門学校の学内コンテストでのゲストライヴの為。)17時からリハ。
その後最終練習をして、19時半から本番、ステージへ。今夜は、謎だらけの新ユニット
”2 MEN BOYZ”で登場。
2 MEN BOYZをご存知でない方は、以下、プロフィールです。要チェックしてください。

<ユニット名>
2 MEN BOYZ (トゥー・メン・ボーイズ)

<プロフィール>
ペンシルバニアの片田舎、フィラデルフィアの小さな教会で、
貧しいながらも愛情たっぷりに育てられた二人。
やがて二人は、スターに憧れ、一路ニューヨークへ。
デビュー曲「マンハッタンの夜景より君が好き」は、
ビルボードR&Bチャート、34週連続一位と大ヒットを飛ばし、
一躍大スターへの道を駆け出す。
しかし、軽率なラヴソングに嫌気がさし、「いつまでも変わら
ない真実の愛」を歌いたいと、祖国フィリーの教会へ戻る旅の途中
で、自分たちの人生の目的を知ることとなる。

2 MEN BOYZ、それはゴスペルに裏打ちされた真実の愛の
ストーリーを奏でる二人の男のハーモニーである。


ということでございまして、半分冗談で半分ホントのようなプロフィールですが
笑ってゆるしてください♪
このユニット、実は、同僚であり、よき仲間でもあるゴスペルシンガーの上原ヨシュア氏と僕の
ヴォーカル・ユニットなんです。
学内コンテストに出る際に、「ユニット名をください」と言われ、、一生懸命二人で知恵を絞って
なるべくダサい名前にしようと頑張った結果がこれです。
他にも、「ワイルドサンダー」や、「スピリチュアルファイター」なんてのも候補にありました。(笑)

どうぞそのへんで見かけられたら、「ダサいぞ~っ!」って応援ヤジを飛ばしていただければと
思います。ま、そんな感じのゆる~いネーミングですが、歌は真剣勝負です。
今夜も二人の大人になりきれない男が精一杯ハーモニーしてきました。

ダサイくらいにカッコいい。そんな大人になりたいです。

伝えたいのは、そう、真実の愛のメッセージ。
まだまだやなぁ~と課題を確認しつつも、清々しい充足感もいただき、感謝でした。

その後、とっても大切な友人のお二人と奥さんとで、お食事会へ。
これがまた楽しい楽しい。
いっつもこの方々とお話ししているとワクワクします。
「人がモチベーションを高めていくためには?」という大きなテーマの中で、
通称モチ研メンバーが、それぞれの夢を熱く語り合い、ヴィジョンを共有する、
そしてご飯も美味しい!という、なんとも素敵な時間でありました。

最後にいただいた赤ウーロン茶のアイスが美味しかったな☆

さて、明日も早いぞ。今日はこのへんで。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
