スポンサーサイト


 ギフト(原石)

cc9ab7ee.jpg
631891a8.jpg
ということで、先週に引き続いて、今週末もPV撮影でした!そして無事に終了しましたー!!

イエーイ!イエーイ!

パチパチパチパチ(^0^)/~
今日は昔から大好きな京都のカフェ&ギャラリーetw(エトワ)と、一転してスタジオでの撮影はご存知ワタナベ楽器店さんの全面的ご協力によって行われました。
まずはetw。昼下がりのカフェでの撮影、最高でした!忙しい時間帯を本当に快く貸してくださり、美味しいコーヒーまでいただき(涙)、感無量です。

お店は京阪丸太町駅を上がったところにあります。半地下がクラブメトロ、1階がショップ99でカフェはその2階です。シンプルなんだけど、無機質じゃないのが魅力で、一つ一つの家具が大切に使われていて、いい味わいを感じます。
シモン名義で活動していた頃は、よくクラブメトロとetwに行ってました。

とにかく落ち着く素敵なお店!是非皆さん行ってみてくださいな☆

ワタナベ楽器店さんも最高です!関西でデジタル関係の機材&ソフトウェアを使う方は、
是非!!さすが専門店!なサポートですよ~。僕はお世話になりっぱなしでござります。


しかし今日もすごかったね。視覚的感性といいますか、こと映像に関しては本当に疎い僕ですが、今回の初PVの脚本&監督をしてくれた新川哲也氏の才能をひしひしと感じた一日でした。

僕は思うんですね。
「天は二物を与えない」っていう言葉がありますが、それを違う角度から見ると、二つは与えなくても、一つは必ず与えられてるんじゃないかな~と。

それは、その言葉通り、「天」から与えられてるものなわけで、一人一人がその原石を実は持っている、と。

それがどんな石なのかわからない。ひょっとしたら、自分でわかってなくても、「アイツの石、綺麗やな~」って、誰かが思ってるかもしれない。

「自分探し」って言葉をきくけれど、もしかしたらそれは、神様からもらったギフト(原石)を探してるのかも。

自分だけの原石を見つけて、せっせと磨いていってる人のことを、「輝いてる」って言うのでしょう。

きっとね。


なんか今日はまともやなー(笑)
さて、明日は花園教会でミニライヴだよ。よろしくお願いします♪


写真/ 新川哲也監督
そして、快く撮影に協力してくださったカフェetwの松下さんと福原。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
