スポンサーサイト


 すごかった。(前編)

7e7474c3.JPG昨夜、心斎橋クアトロで行われた、ソウルシンガー"ORITO"トリビュートイベント
の模様をレポート☆

いやぁ、素晴らしかった!!
来てくださった皆さん、ありがとうございましたー!!!


6時のオープン時点で会場は既に沢山のお客さんで賑わい、はじまる前からとてもあっ
たかい空気が流れてました。
まず最初のステージは、東京からかけつけためっちゃPなファンクバンド"FREEFUNK"

オリジナル曲やマーヴィンの名曲「Let's Get It On」でグイグイ盛り上げます☆
その後、ゲストシンガーの「タイラヨオ」さんを交えて1曲。
そして、恐縮ながら福原が、ギター弾き語りでオリトさんの名曲「そして僕を愛して」を
トリビュートバージョンということでアレンジさせていただいて、歌わせていただきました♪
冒頭、アカペラで入るというのが、なかなか新鮮でして、、心をこめて頑張りました。(笑)
そして続いて僕もマーヴィンの、そしてダニーの代表曲「What's Going On」をFREEFUNKの
素晴らしい演奏とともに、オリトさんに捧げました。


FREEFUNKのリーダーの櫻谷さん(Vo.G)(めっちゃナイスガイ!な方でした。)をはじめ、
メンバーの皆さんホント素敵な方ばかりで、今回、こうやって一緒に音楽させてもらって、
そして何よりも出会えたことに本当に嬉しく思っています。
FREEFUNKさん、是非また一緒にやってください☆ 約束ですよ~♪

ありがとうございました!!


オリトさんが結んでくれた出会いの糸は、まだまだ続きます。


次回、すごかった(中編)へ続く。。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
