スポンサーサイト


 すごかった。(中編)~ええ人ばっかやん。

b39f4fda.JPGオリトさんと親交が深かったアーティストが集い、行われたトリビュート・ライヴ。

世代やジャンルを飛び越えて、バラエティ豊かなアーティストが参加しました。

いやぁ、これまた素晴らしかった!!

ヒップホップ界からは、WORD SWINGAZとしての活動も知られている
ラッパー"RY-DOUBLE"と、急遽"SAL THE SOUL"が参戦!
RY-DOUBLEさんのラッピンは、さすがの一言。。カッコ良かったです!
そして、SAL THE SOUL。バンド"IMPROVE"のメンバーとしても活動しておられる
そうですが、めっちゃええ声でした☆ そしてインテリジェンスを感じました。

ステージを終えた後、楽屋裏で、RY-DOUBLEさんとトークタイム。
音楽のこととか、家族のこととか。。
なんともあったかくて素敵な方でした。

あのGOOD VIBEはやっぱ人柄から滲み出たもの
やったんやなぁ、と。
SALさんも誠実そうなナイスガイでしたよ。お二人とはこれから長~くお付き合いさせて
いただけたら嬉しいなと思っています。(ヨロシクお願いします!!)

そして、二人のラップをがっちり支えていたのは、こちらも超大御所"DJ刃頭"!!!
ヒップホップ育ちの僕には、「CDの中の人」だったので、まさか生の刃頭さんに
会えるなんて。。。感動しました。

打ち上げでは、刃頭さんからとてもありがたいお話をいただき、

まさか!?え~!!? ホントですか!!?

といった風に、大興奮でした。(←これじゃわからないですよね、すいません。。)

とにかく!!

刃頭さんもやっぱりやっぱりお人柄が最高でした☆


ええ人ばっかりやなぁ。。(涙)


話はステージに戻して、、二人のソウルフルなラップと刃頭さんの
タイトなDJに引き続いて登場したのは、"JAY'ED" & 4WD!!

次回、すごかった(後編)に続く。。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
