スポンサーサイト


 すごかった。(後編)~あなたを忘れない。

53608e97.JPGずいぶんと長いブランクをおいてしまいました。。すいません。

「一段落したらブログの更新をしよ~」なんて思っていたのが間違いでした。(苦笑)
やはり、時間は「作るもの」なんでしょうね。。反省。

さて、ORITOさんトリビュートライヴの後半戦です。

バンドメンバーもそうそうたる顔ぶれ。
そして、歌い手は、SUGA PIMPSさん、JAY'EDさん、JAYE公山さん、CHAKAさん、
そしてラストはゴスペラーズの村上てつやさんが登場!!!

みんなでアル・グリーンのLET'S STAY TOGETHERを合唱☆
ソウルミュージックが、そしてORITOさんが僕らを一つにしてくれてた、
そんな瞬間でした。

これで終わりかと思ったら、、なんとなんとフィナーレは、
ORITOバンドの演奏とともに、ORITOさんがステージに!!!

生演奏に合わせて歌うORITOさんの「感謝の歌」に、心震えました。

日本にこの男がいたことを、決して忘れない。

ORITOさん、ありがとう!

壮絶な彼の人生と、その中を突っ走って生きてきた彼の歌声を
知り、生きてるかぎり僕も歌い続けたいと思った。
それが僕の使命だと。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
