

 夏の夜の徒然

なんだか力が入らない。。
まさか、夏バテだなんて、、信じたくない。

なので、夏のせいにはしたくない。
きっと、体力低下が原因だろう。

ということで、最近ウォーキングに行ったり、
筋トレをぼちぼちやっております。

しかししかし、、胃腸が疲れているのは、どうしようもないな。。

今年はそんなにガリガリ君も食べてないし、あずきバーも自粛してるのに、
なんでだろ。。
エアコンもほとんど入れていないのになぁ。。。。

ということでバッチリ元気回復を願って、最近、黒酢&もろみ酢というのを、
アクエリアスで割って飲むのが日課の福原であります。

新曲がもう少しで仕上がるぞー!!
水曜日にはレコーディングするぞー!!

WOYで歌わせてもらっている名曲『The Time To』もアレンジ
頑張ってするぞ-!!

なでしこジャパン、アメリカ戦は惜しかったけど、、
最後までベストを尽くすことの美しさを教えていただきました。

僕も最後の最後まで、自分のベストを出していこう。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
