スポンサーサイト


 芸術は神様からのプレゼント

5bbbc025.jpg少しご無沙汰になりました。。ごめんなさ~い。

3/21 大阪、尼崎にあるアルカイックホールにて
行われた"JESUS FESTIVAL"というイベントに参加。
そこで僕らは約10分程のステージをパフォーマンスした。
“僕ら”というのは、僕を含め、計24名のダンサー、シンガー、
ラッパー、そしてミュージシャンのことである。
ダンスと歌を通して、ゴスペルのメッセージをお洒落に
そして熱く届ける、とてつもなくナウいクルーである。

今回このステージングをプロデュースしてくれた
ダンサーのSHOGOクンは、"THE BUZZ SHAKER FAMILY"
というダンスクルーの一員で、DABOやドーベルマンインク
など、第一線のメジャーアーティスト達のバックダンサーとしても
活躍している、超一流のヒップホップダンサー。
またストリート系アパレルブランド、”MAPLE COMICS"での
プロデュースなど、そのクリエイティブなライフスタイルは
まさしく『B-BOY』である。
そのSHOGOクンの見事な振り付けを僕はただただ
必死に覚えていく。練習では、時折、足がもつれて、
酔拳をやってるジャッキー・チェンのようにしか
見えないときもあったり、まるで変なキノコを
食べたんじゃないかというようなヘンテコステップ
になってしまったりしてたけど、
本番では何とか楽しくやれたと思う。

僕らがダンスし、歌うことによって、
来られていたおよそ1800人のお客さんにも
僕らの喜び(それは、今を生かされているということの喜び)を
届けることが出来たのならば、
それ以上に幸せなことはないと僕は思う。

(写真:一番手前右→SHOGO氏、最後列に福原とその左→YOSHI BLESSED、
    そして、J DISIPLES CHURCHのクワイヤー、ミュージシャンの方、
    & DA HOLLY HOOD PRAYAZをはじめダンサーの皆さん)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
