スポンサーサイト


 レコーディング風景

03c39aaa.jpg先日のレコーディング風景をちょこっと。

新曲のレコーディングをするため、昼イチで某スタジオへ。

まずは僕のコーラスパート、そしてメインパートを録りました。

僕の音源は基本的に一人多重コーラスなので、一本ずつ重ねて仕上げていきます。まるでコピー君が三人いるみたいな感じです。
コーラス入れ、個人的にはレコーディングで一番エキサイトする作業であります☆
楽しかった!

そしてメインパートの録音。多くは語りませんが(笑)、精一杯やりました♪

で、予定の時間で僕のパートは終了~。

そして、ちょっとネタバレですが、新曲にはなんとラップが入ってるんですねー! ラップは先日のオリトさんトリビュートライヴにも出演していた、大阪のコモン、サルザソウル!!


いやぁ~、すごくいい!!と、思いますo(^-^)o
いや、めちゃいいです!

どーぞご期待ください☆

まだまだレコーディングが続きますよ~


写真/坊主頭にした福原、ではありません。
サルザソウル・オンザマイク!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
