

 24

夏休み特別授業ということで、この四日間は学校でギターを教えていますo(^-^)o
ほんとはこっちが教えて欲しいんですが、学生と一緒に練習しております。

一日6時間×4=24時間!!
ワォ~。なかなかの時間です。左手が二日目にちょっとしびれてきました。偉いもんで、三日目の今日はそれでも慣れてきました。
いい練習ですな。

教える側になると、いろいろ自分の粗が見えてきます。感謝なことです。

ルービックキューブも疲れてしてません(笑)

授業は明日が最終日。引き続き自分のスキルアップに励みたいですね。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
