スポンサーサイト


 今日そして明日

30日(土曜日)

大阪の豊中アクア文化ホールにて、ダンサー”SHOGO"君率いるダンススクールの発表会イベント「ロゴフェス」が開催されました。
僕は、ゲストとして歌ってきたんですが、実は、このスクール、僕が以前働いていた企画会社で
立ち上げたもので、スタート当初は10数名という生徒さんだったのが、今では数百名!!にもなり、
今ではとても立派なスタジオも出来ました!!
ホールいっぱいになった保護者の皆さんをみていて、とても感慨深い思いになりました。

ここまで育てたSHOGO君と社長に感動で涙なみだであります。

当時の僕は、大したことは出来ませんでしたが、、神さまは素敵なことをされる方です。
いまこうして大きく花を咲かせたロゴスダンススクールを見て、人の思いをはるかに超えた
大きな力を感じることができ、とても感謝なひとときでした。

さて明日は、京都の上京教会で、『Gospel Meets Jazzコンサート♪』
午後3時半よりスタート。入場無料です!!

相方シゲ山本氏も関東から帰ってきてのライヴです!
また、Jazz界では知る人ぞ知る三原ご夫妻のJazz Timeもお楽しみに♪

京都地下鉄今出川駅より徒歩7分くらいです☆

ぜひお越し下さーい!!!



☆Gospel&Jazz Concert

日時   8月31日(日) PM 3:30~

場所   上京教会
      〒602-0913 京都市上京区中立通烏丸西入東町483
      Tel 075-45-4589
      御所中立売門前  駐車場 京都御所駐車場(中立売門から入る)
出演   福原タカヨシ(ゴスペルシンガー)
     シゲ山本 (キーボーディスト)
      三原 脩  (ウッドベース)
      三原和子 (ジャズピアニスト)
トークゲスト 川村哲嗣牧師(上京教会牧師、ナザレン神学校校長)
        趣味 ジャズピアノ演奏(同志社大学軽音楽部Modem Jazz Group出身)

☆入場無料(自由献金)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
