スポンサーサイト


 新聞のチカラはすごいね。

f1ae2aec.jpg先日、京都の上京教会で行なったGospel Meets Jazzコンサートの模様をちょっとご報告。
椅子席がキャパ100名前後の教会に、当日はナント175名ものお客さんが観に来てくださいました!!

すぐぇ~~~。 (「すげ~」を超えてしまった。。)

立ち見する場所ももうなかったくらいですから、本当にすぐぉかったです。
まず、来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!

今回ご一緒させていただいたミュージシャンは、関西のJazz界では知る人ぞ知る、
ベース奏者の三原脩さんと、ピアニストの三原和子さん。やはり格が違いました。素晴らしかったです☆
そして、僕の方は、相方シゲ山本くんがはるばる関東からライブのために戻ってきてくれましたー。
オリジナルも沢山歌ったし、Amenもみんなで合唱できたし、最後はアメージンググレイスを。。
しかし盛り上がりましたね。感謝感謝でございます。

実は、コンサートのお知らせが、京都新聞のピックアップコーナーに載ったんです!!

それでこんなにお客さんが来てくれたんやなぁ。。

おそるべし、新聞のチカラ!

しかし、夏の最後にいい想い出のコンサートになりました。
手伝ってくれた皆さん、ありがとう~!!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
