スポンサーサイト


 ほっこりするなら

今日もエンジニアの山田さんと新曲のミックスダウンをしてました♪
95%仕上がりました☆

あと少し~!!


今回は、サウンド的にはやはり今までの流れにあるんですが、歌詞や歌のアプローチは、ある意味で新しい側面が見えるのではないかと勝手に思ってます(笑)
どうぞお楽しみに~。

さて、最近ルービックキューブもすっかり忘れ(笑)、いやいやゆとりのない毎日のせいです。。きっと。またその気になったらチャレンジしますー。

で、気持ちもほっこりしたいなと、わが家では昨日は今シーズン初のお鍋をいたしました☆ 水炊きです。
普段はごまだれ派なんですが、昨日はポン酢で。

今朝は残りの具に加え、卵とソーセージを入れました。で、今夜はまたまた残ったおつゆで鶏雑炊にしようかな~と思います♪

いやぁ、涼しくなってきましたなぁ~o(^-^)o
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
