スポンサーサイト


 茅ヶ崎よ

え~バッサリと髪を切りまして、なんだか落ち着かないのであります。
でも気分を変えるのには、髪型を変えるのっていいですね。しばらくは鏡を見て、ビクッとしますが(笑)
さて、昨日は奈良にある学園前ホールにて、「VIP学園前」という集いで歌わせていただきましたー。キャパ300名程の素敵なホールでした☆
イベント終了後、CD販売&勝手にサイン会。またまた新しい出会いに感謝!!


そしてその足で、横浜へGO!夕方から相方シゲ山本君の自宅スタジオにて翌日の音合わせと僕の新作に入れる楽曲のアレンジ(カバーです♪)をしました。名曲なだけに、なかなか強敵です。

夜は関内のホテルで一人就寝。

<28日>

ホテルの無料の朝食(のわりには、いろいろ盛り沢山でした。)をいただき、朝9時、茅ヶ崎駅に到着。
感謝なことに、車でお迎えに来ていただき、海岸線を通って少しのドライブ。
建物の合間から海が見えましたo(^-^)o

海だ~~~



はい。今回は教会でのコンサートということで、午前中の礼拝では3曲ほど歌わせていただき、午後からは若者対象のコンサートという形でさせていただきました~。

午後のコンサートでは、皆さんファンキーな振り付けも、笑顔でやってくれて感激。楽しかったです~☆

楽しい時間はあっという間。茅ヶ崎を観光するまもなく、夕方の新幹線でいざ滋賀へ。

茅ヶ崎~!ちがさきぃ~!!次はゆっくりいくからなぁ~!
サーフィン、次はやるからなぁ~

やりたいと思ってるからなぁ~~

できればやりたいなと思ってるから。。なぁ~

やったことないんやけど。。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
