スポンサーサイト


 福原タカアンドトシじゃないはずなんだけど。。

待ちに待ったUnchanging LoveのPVが完成したということで、
皆様からも沢山の感想メールをいただいおります。
どーもありがとうございます!!!
もっとメールください。(笑)エネルギーになりますので。


ということで、ちょっとエピソード話。

昨夜、友人から「薔薇をマイクにして歌ってたやん!」と
つっこまれ、そう考えるとなんだか恥ずかしくなってきました。(笑)

薔薇をマイクにして歌っているのか、それとも、薔薇に向けて歌っているのか。。

薔薇がどういう意味をもつのかが鍵となってくるんでしょうね。
実はそれなりにモチーフとして赤い薔薇を使うのには理由があったりします。
また機会がありましたら、そのときじっくりと☆

まぁ、でも作品の意図をちゃんと語れるのは、脚本家&監督さんなんですが。

まずはまずは、お暇なときにでもサクッと一度PV見てやってくださ~い♪

YouTubeで「福原タカヨシ」と検索してくださればトップに出てきます。
で、うけたのが、僕の「タカヨシ」というカタカナの名前に反応して、
僕のPVの下にずら~っと「タカアンドトシ」のヴィデオが上がってくるところ。


思わずみてしもた。(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
