スポンサーサイト


 ボビー・コールドウェル・ライヴ!

昨夜は大阪ビルボードライヴにて、ボビー・コールドウェルのライヴを観てきました~!!!!

素晴らしい!!!演奏も歌も完璧なステージでした。。


いや、ほんとに素晴らしかったです。お洒落にソフトな歌声なんだろうなと勝手に想像していたら、いやいやどっこい、ガッツリとハイトーンもぱぁ~んと出されておられました。もちろんムーディーに、メロウに歌い上げる曲もありで、シンガーとして胸にバシバシ響いてきました。
バックの演奏者も、めーっちゃタイト。すごかった。。「クオリティ」という言葉の意味をもう一度考えさせられました。。

ほんまにしびれた。


ということで、沢山充電させていただいたので、アルバム制作に集中して頑張りたいと思いますっ!
新曲、がんばるっぞ!!


おまけ

曲の中で、ボビーさんがピアニカを演奏したんですが、あんなにアーバンでメロウなピアニカを
聴いたのははじめて。ピアニカって、子供っぽくなる楽器だと勘違いしてました。
肝心なのは楽器やないんやなぁ~、と。
今度実家に帰ったら押し入れ探してみよ。(←影響されすぎ?笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
