スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 I HAVE A DREAM

52f2e1ef.jpg
WITHOUT YOUのコンサート、今回は、新曲を披露いたしますよ!!これがまた素晴らしい作品なのでちょっと書かせていただこうかと。タイトルは、ずばり"I HAVE A DREAM"。

"I HAVE A DREAM" ご存知の方も多いと思いますが、これは1960年代にアメリカで公民権運動の活動家として、平和を武器に不平等な体制と戦ったマーティン・ルーサー・キング.Jr牧師の有名な演説の言葉です。

あの荒んだ奴隷制の時代からずっと差別と迫害を受け続けた、夢も希望ももてない時代に、彼は「自由の鐘をならそう!」と唱えた。

僕らがいま生きているこの時代は、本当に希望というものを持ちにくい。使い捨ての世の中で、いったいどうすれば生き残れるのか?誰が自分の未来を保証してくれるのか?希望をどこに持てばいいのかわからない。人は本当に生きる目的を失い、魂”ソウル”が枯渇している。そんな時代だと思う。だからこそ、Good News="Gospel"が必要なんだ。だからこそ、僕は歌う。

この歌を通して、一人の人が喜びに満たされるなら、その人がまた喜びを誰かに伝えるだろう。一つの歌が世界を変えることは出来ないが、魂の叫びは誰も止めることはできない。魂は魂を揺さぶり、真理と愛だけが残るだろう。僕はそう思う。


I HAVE A DREAM


鐘をならそう

自由の鐘を  

希望の鐘を  

喜びの鐘を

足枷から僕らは解き放たれたんだ
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。