

 自分を生きる

「もっと自分を出してもいいんじゃないかな」。

ある方からこんなことを言われました。


そんなことを言われたなぁと、ふと思い出した。



歌も、もっと歌いたいことあるんとちがうかな。。

もっとやりたいことあるんとちがうかな。

働くってことの意味ももっと考えたい。

自分を生きるって、どういうことだろう。



いろいろ考えます。


何も考えないって、難しいなぁ。
かっこつけないって難しい。。

せめてこのブログでは、言いたいことを気ままにありのまま、
書けたらいいなと思います。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
