スポンサーサイト


 世界一の場所、世界一の仲間

886dca64.jpg
dda464d3.jpg
日曜日の夜から今朝まで、教会関係(教団の全国規模のユーススタッフのため)新大阪ユースホステルに泊まり、あれやこれやと会議をしていました。
新大阪ユースホステルは、満足度世界一という評価を毎年とっている、すごいとこ。
僕も他のスタッフも大好きな場所なんですo(^-^)o
設備も整ってるし、綺麗だし使いやすいし。もちろんサービスも素晴らしい。今回は、沖縄、鹿児島、東京からスタッフが集まりましたが、アクセスも非常にいい☆
新大阪は新幹線も止まるし、伊丹からも近いからね。

で、肝心の会議もヒジョーーに充実しましたし、スムースに進んでよかったよかった。

極めつけは、会議終了後のオフタイムにもつ語らいの時間。
肉体的には疲労がたまっていくのがわかる位、なかなかハードな会議ではあるんだけど、そういった交わりを通して、ハートはいつもパワーアップして帰ってきます。

僕みたいなものがそういった働きをさせていただけて本当にありがたいし、最高のメンバーにめっちゃ感謝してます!

そんな最高のチームでの働きも、任期が残り半年、実質的にはこれが最後の会議となりました。
来年の三月には解散であります。。
じ~ん。。。(涙)


うるうる。。。。


お金のためでも名声のためでもない。何かに向かって常にベストなものを出していこうとするとき、生きてる心地がするなぁ、と感じる。

家族とのこと、仕事、奉仕。エネルギーがあるときもパワーダウンしてるときも、そのときなりに、まっすぐ丁寧に生きていきたいと思った。


写真/スタッフのまりちゃんが僕ともう一人のスタッフ、梅さんのためにバースデーケーキを焼いてきてくれた~。
福 VS 梅。。なんでVSなん?(笑) でも確かに永遠のライバル。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
