

 Marvinライブ!

ということで、ライブ告知です!ギター持っていきますよ~(笑)


☆11/14(金)☆

ソウルバー『Marvin』
大阪難波/みそのビル内
(詳細はまたカキコミます。)

時間/だいたい21時頃~
チャージ/投げ銭制

☆出演

福原タカヨシ(Vo.G)
伊藤誠(Key)
もんちまさかず(Perc)


☆関西のソウルファンに愛され続けて20年。ソウル/R&B好きでここに行かない人はもぐり?
ソウルバー『Marvin』でライブやります!フライデーナイトであります。そしてその日は誰かの誕生日!!(笑)お祝いしてぇーー!

オリジナルを中心に、カバーもやります。是非遊びにきてください~。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
