

 ソウルバー『20th Anniversary イベント』出演決定!

72bcc387.jpgソウルバー『20th Anniversary イベント』に福原タカヨシが出演します!!



開催日時 12月13日(土曜日)
会場    18時~  開演   19時~

チケットは 前売り5000円 当日5500円(ワンドリンク付き)

開催場所 Mother Popcorn
     http://mixi.jp/view_community.pl?id=701218
     http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm

出演 Jaye 公山  福原 タカヨシ Free Funk
   &秘密のスペシャルゲスト達

主催 Soulfood Bar Marvin
協力 サードストーン マザーポップコーン
制作 株式会社 エスイーエス

お問い合わせ:
Marvin/金・土のみ/受付時間は19時から22時まで。(06-6647-3902)
Mother Popcorn/06-6535-0002


☆いやぁ、すごいです!!もはや説明不要のソウルシンガー、そして日本ゴスペル界でも
この方を知らない人はいないでしょう。ご存知Jaye公山氏が!そして、日本が誇るP-Funkバンド、
FREEFUNKがホストバンドとして東京から駆けつける!!
そしてその中で、おとなしく、いやいや負けじとファンクネスを炸裂させるべく、僕もミィヤオ~っと吠えます。そう、キャメオのように!!(でもキャメオの曲はやらんけど、笑)中身は来てのお楽しみ☆

ということで、ぜひともこの寒い夜を、熱気ムンムン、汗だくになってソウルしましょう。
GOOD MUSICをお約束します♪

お待ちしております!!!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
