スポンサーサイト


 バースデーライヴ。

108033dd.jpgいやぁ~昨夜のMarvinライヴ、どうもありがとうございました!!

来てくださった皆さん、この場を借りて、お礼申し上げます!
あっったか~い雰囲気の中とても心地よく歌わせていただきました!
またがっちりサポートしてくださった、マスター、鈴木さん、二木さん、特に
感謝します!!

なーんかこう、お客さんの愛がじわ~っと僕の歌と演奏をあっためてくれたなぁ、と。
最高でした。

今回は、Keyのまことさん通称”まこP”、そして、モンチーニョとのトリオでした。
またぜひよろしくお願いします☆

当日は、僕の誕生日ということで、ライヴ終了後、皆さんにお祝いしていただいて、、
感動してちょっと何があったのかはっきり覚えていないです。(笑)

マスター、次回は美味しいご飯食べさせてください☆

楽しい時間をありがとうございました!

そして、OritoさんBig Up! 感謝して。


しかし、友人に祝ってもらって、お客さんにもお祝いしていただいて、
帰ったら、奥さんからも...

ぼかぁ、幸せだなぁ。。(涙)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
