スポンサーサイト


 11/23 WITHOUT YOUコンサート♪

6c19d7bc.jpg"WITHOUT YOU"コンサート♪です。
この日は、僕のソロステージあり、ガウン着てクワイヤーにもなっちゃってます。
いろんな意味で、見所満載なWITHOUT YOUのステージは、ぜひ一度は見ていただきたい!
今回も、笑って泣ける最高のステージになるようガンバリマス♪

-WITHOUT YOUよりコメント-
今年はキング牧師没後40周年。今年のWITHOUT YOUコンサートは「I have a dream」というテーマです。
また、テーマ曲ともいえるオリジナルの新曲も生まれました♪
自由なようで、なんだか自由じゃないような・・・・なにかに縛られてたり、なにかにとらわれていたり。
そんな毎日の中、もっともっと解き放たれてあなたらしく、笑顔でいきたいですよね!
笑いと感動と涙と・・・WITHOUT YOUのコンサートであなたも一緒に、「自由の鐘を鳴らしませんか?」
この日は、東住吉キリスト教会のゴスペルチームとのジョイントも企画されています。
みなさんのご来場を心からお待ちしております!


日にち 2008年11月23日(祝・日)
時 間 開場:午後3時 開演:午後3時半
出 演 福原タカヨシ・WITHOUT YOU
チケット 入場無料!どなたでもどうぞ!全席自由
問い合せ WITHOUT YOU事務局
 TEL:06-6945-6464(携帯へ転送しています)

会場: 東住吉キリスト教会
 TEL:06-6702-1947
大阪市東住吉区湯里5-10-7
近鉄南大阪線「針中野」駅下車徒歩15分
地下鉄御堂筋線「長居」駅下車、市バス出戸バスターミナル行き「湯里6丁目」下車徒歩5分
地下鉄谷町線「喜連瓜破」駅下車、市バス長居公園方面行き「湯里6丁目」下車徒歩5分
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
