

 ディアモール大阪 クリスマスコンサート♪

お知らせでーす!

来る12/23(火・祝)にディアモール大阪、ディーズスクエアにてコンサートを行います!
今回は、30分前後のミニステージが2回なんですが、僕らは、アコースティックジョイントという
感じでご存知Without Youの選抜メンバーと一緒にやらせていただきます。
オリジナル~今回のために準備するクリスマス曲もやっちゃいます☆

ちなみにご一緒させていただくコーラス・グループ"Unlimited Tone"の皆さんも、
めっちゃ素敵なハーモニーを聴かせてくれますよ♪
詳しくは以下のHPにてチェックしてみてください!

http://www.diamor.jp/page/fair/xmas12concert.html

野外ステージでのライヴですので、もちろん無料ですよーー。

クリスマスのお買い物ついでに、ぜひぜひちょっと顔出して、
あつ~いご声援でサポートしてください☆

よろしくお願いしますー!!


<ディアモール大阪クリスマスコンサート>

心温まる上質なサウンドで、クリスマスを華やかに演出します。

時間14:00~ / 16:00~
場所:ディーズスクエア

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
