スポンサーサイト


 クリスマス・プレゼント☆

6e151742.jpegみなさん、12月に入って一週間がたち、いよいよ今年もあと少しになりましたね。
そして一年の最後に、クリスマス!!今年はどんなクリスマスになりそうですか?
笑顔溢れる、そんなひとときとなったらいいですねー。

先月EMIよりリリースされたコンピレーションCD"R&Bクリスマス"のご紹介をちょこっと。

アメリカのEMI GOSPEL(EMIゴスペル専門部門)のアーティストによる、「これぞ」という楽曲を新旧織り交ぜた選挙区、いや選曲が素敵な1枚です。実は、ひょんなことから、このCDのライナー・ノーツ(解説)に参加させていただきました♪ いやぁ~びっくり。。

これで将来、自分の子供に「ほらほら、お父さん、こんなお仕事させてもらったんだぞ☆」と自慢できます。(笑)
クリスマスのこと、ゴスペルのこと、いろいろ語ってます。もちろん作品としても素晴らしい1枚ですので、ご興味のある方は、クリスマスのBGMにぜひよろしくお願いします♪

僕にとっては、一足早いクリスマス・プレゼントとなりました☆


* R&B Christmas *

曲目/内容
<DISK1>
1.クリスマス・ソング/フェイス・エヴァンス
2.ああ,聖なる夜/ステイシー・オリコ
3.ディス・クリスマス/キキ
4.アメイジング・グレイス/エターナル
5.ジングル・ベル/ビービー&シーシー・ワイナンズ
6.ホワイト・クリスマス/オージェイズ
7.聖しこの夜/ダイアナ・ロス
8.もろびとこぞりて
9.ゴッド・レスト・ヤ・メリー・ジェントルメン/ベサニー・ディロン
10.ドゥ・ユー・ヒヤ・ホワット・アイ・ヒアー/シーシー・ワイナンズ
11.リトル・ドラマー・ボーイ/ダーウィン・ホッブス
12.荒野の果てに
13.飼い葉のおけで/アンジー・ワイナンズ
14.牧人羊を/アーロン・ネヴィル

メーカー:株式会社EMIミュージック・ジャパン 
レーベル:EMI Music Japan
ジャンル:ポピュラー(洋楽)/ソウル・R&B
アイテム:CD
発売年月:2008年11月 品番:TOCP-66844
JAN:4988006867796
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
