

 明日は

967da912.jpg明日は、大阪本町にあるライブハウス、マザーポップコーンでライブです!

既にお知らせしている、ソウルバー「Marvin」さんの20周年お祝いイベントであります♪

あのブーツィー・コリンズからもお墨付きをいただいた、Pファンクバンド、FREEFUNKが東京からきてくれます!!すごいよ!めっちゃファンク☆
それから、最近はZOOCOさんとのデュオで、ゴスペルで、いろんな形で活動されておられる、日本が誇るソウルシンガー、JAYE公山氏が出演!!これまたホンマに素晴らしい!!
で、なにがすごいって、そんな素晴らしい方々と、今回福原がご一緒させていただけるということ。
本当に感謝なことであります。

なかでもジェイさんと芽芽さんとのアカペラ!企画がこっそりあったり(書いてる時点でこっそりちゃうけど。。)
あーあんまり考えたら興奮して寝られへんよーになるからこのへんにしとこ。

つまり、明日はきっとまた素晴らしい夜になると思います。

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!


開催日時 12月13日(土曜日)
会場    18時~  開演   19時~

チケットは 前売り5000円 当日5500円(ワンドリンク付き)

開催場所 Mother Popcorn
     http://mixi.jp/view_community.pl?id=701218
     http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/motherbox/motherpoptop.htm

出演 Jaye 公山  福原 タカヨシ Free Funk
   &秘密のスペシャルゲスト達

主催 Soulfood Bar Marvin
協力 サードストーン マザーポップコーン
制作 株式会社 エスイーエス

お問い合わせ:
Marvin/金・土のみ/受付時間は19時から22時まで。(06-6647-3902)
Mother Popcorn/06-6535-0002

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
