スポンサーサイト


 昨夜は

昨夜のマザーポップコーンでのMarvin20thイベントは大盛況のうちに終わり、めっちゃ楽しませていただきました!
ジェイさんの歌はやっぱりすごかった!一緒に歌わせていただいたBETCHA BY GOLLY WOWのアカペラ、異常に緊張→リハで音取れず心臓バクバク。
しかしながら、そんな若輩に対し、あたたかく接してくださったジェイさん。
ありがとうございました!おかげさまで本番は楽しく歌えましたー。いい経験をさせていただきましたo(^-^)o

FREEFUNKの皆さんは、ファンクマナーをわきまえたソウルフルな演奏と歌がやっぱり最高!こんなバンドがライブしてるお店なら、毎週でも通いたい☆
今回もガッツリと演奏していただき、ありがとうございました~!
ステージもさることながら、楽屋トークがまたまたファンクな皆さんに乾杯ルネッサ~ン♪でございます。はるばる東京から、お疲れ様でした!

そしてマザーポップコーン、いいお店です♪
ワンマンできるよーに、頑張って準備していきまーす☆
マービンでも、また来年やらせていただきたいでーす!マスター、おめでとうございました!!

スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
