スポンサーサイト


 クリスマスボンバー!!

8146ea4b.jpg昨夜行った、南大阪聖書教会でのクリスマスライブ、題して「クリスマスボンバー!2008」はおかげさまで満員御礼、大変多くの方にご来会いただき、感謝のうちに終えることができました♪
教会のスタッフの皆様、本当にありがとうございました! なかでも感動したのが、これ↑(写真)。
なんとフライヤー(告知チラシ)を縮小コピーしたものをポケットティッシュに入れ込み、これを寒い寒い中、駅前で手配りしてくださってたんです!
はじめていった泉大津の駅を降りてフラフラとさ迷っていたところでスタッフの方を発見!!
わざわざ教会まで案内してくださいました☆
ほんとになにからなにまで。。(T_T)
感謝感謝でありました。

お一人お一人の献身的な姿に感動したコンサートでありました。

サーバンツユニオンの皆さん、昨日は本当にありがとうございましたー!
またライブきてね~☆

あ、そうそう、ライブに来てくださった皆さん、カキコミもじゃんじゃんよろしくお願いしますo(^-^)o

もちろんこられなかった方もね!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
