スポンサーサイト


 素敵な時間

1dd06707.JPGIMG_2117

どうやら、ブログ引っ越し、ちょっと時間がかかりそうなので、、もうしばらくはこのまま継続します☆

さて、昨日は、ディアモール大阪にて福原タカヨシとWithout Youのメンバーで歌ってきました!
今回は、ピアニストの野田常喜さんにサポートしていただき、とっても素敵な音色を奏でていただきました♪

前半3曲は、僕と輝さん+野田さんによるコーナー、小坂忠さんと岩渕まことさんの曲「嬉しいクリスマス」、そして僕のオリジナル曲「翼のない鳥」、「Unchanging Love」を歌わせていただきました。輝さんのバリトンヴォイスがよかったですね☆
後半は、小編成Without You女性メンバーによる華やかタイム♪
「Amazing Grace」「サンタが町にやってくる」「Silent Night」そして、「愛のハーモニー」という流れで
ざぁ~っと全7曲。35分という時間の中で、かなりタイトにそして贅沢に曲を盛り込んだので、WOYのいつもの爆笑トークもほどほどに(笑)、心をこめてお届けしました。
1stステージ、2ndステージ、ともにぶゎ~っとお客さんがステージ前も横にも集まってきてくださって、とても心地よかったです。野外ステージということで、たまたま来て、立ち止まってみてくださっていた方、それからわざわざ観にきてくださっていた方、またまた対バンの「Unlimited Tone」さんのファンの方も、僕たちのステージを寒いなか観てくださって、どうもありがとうございました!!

ほっと一息、あたたかい気持ちになっていただけたらなぁと思って、歌いました♪

今日はイヴですね☆
今夜は妻に僕の手料理をふるまいます。(うまくできるかな。。)

みなさんにとって幸せなひとときとなりますように!

メリー・クリスマス!!!


IMG_2115IMG_2125
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
