スポンサーサイト


 今日が

c4eff4aa.jpg歌い納め!ということで、京都は北山(松ヶ崎)にあります、ラ・ピナータというめっちゃお洒落(写真参照)なレストランにて開かれた某集いのパーティーに参加&出演してきました☆

昨年から仕事のお付き合いで、大変お世話になっている音響照明のプロの皆さんが集い、ワイワイと楽しいパーティーでした。食事中も身内のDJがナイスな音楽をかけてくれて、MCなお二方も最高にオモロ~!(このギャグも使い納め?)でした。
僕のステージも、やわり音響チームの皆さんがバッチリ作りあげてくださり、リラックスして歌えました! ありがとうございました(^0^)/

ということで、2008年も大変皆様にお世話になり、ありがとうございました!本当に感謝感謝であります。
来年も福原タカヨシをどうぞよろしくお願いいたします!!

バージョンアップしてはばたきます!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
