スポンサーサイト


 2009年のカンジ。

新年あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました☆おかげさまで、多くの新しい場所で歌わせていただきました。
沢山の出会いと皆さまのあたたかいサポートに心から感謝申し上げます。

毎年恒例の清水寺で書かれる「今年の漢字一文字」では、昨年は「変」という字が選ばれたそうですが、僕にとっては、「試」という字でした。チャレンジも多く、プライベートでもいろいろと試みの中、練られた一年だったと思います。
さて、2009年になりましたので、早々ですがあえて今年のテーマを決めちゃおうかなと思います☆

今年は、「締」でいきます!!
今年は、「締」でいきたいと思います☆
今年は、「締」なんです。


音楽活動も結果を出すべく、身をひき締めていきたいですし、
明確なヴィジョンを持って「締め切り」を作って作業していきます。(そう、断言!)
それから、昨年11月より、ある知人に触発された私は、その方に教えていただいたトレーニング
方法で少しずつメニューもカスタマイズしていって筋トレを続けています♪
だいぶ成果が出てきて嬉しい今日このごろ。今年も体力作り&見た目のために(笑)
筋トレしてカラダを引き締めていきたいと思います☆
ということで、今年もどうぞヨロシクお願いします!!

福原タカヨシ
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
