スポンサーサイト


 言い足りん!です。

しばらくご無沙汰してしまいました。すいません!

少し前の話なんですが、車を運転中にアクシデントに見舞われ、大変なことがありました。結果的には本当に「守られた!」としか言いようのない出来事でした。ですので僕も車も無傷で本当に良かったのですが、そのときは自分一人ではどうすることも出来ず、助けが必要でした。人通りの少ない雨の夜、どうすることも出来ない僕は、ただ「助けてください」と祈りながら必死で冷静になろうと努めました。そんなときに、一人の青年が僕のおかれている状況に気づき、力を貸してくれたのです!その青年のおかげで、危機的状況から無事に抜け出せたました!
本当に本当に感謝でした。

それなのに、それなのに僕は、、慌てていたからか、パニック状態だったからか、
その方の連絡先もきかずに、御礼を言うだけでその場を去ってしまったのです。。

あぁ、、なんで連絡先をきかなかったんやろう。。。。バカバカバカバカ!!!
自分が情けなくなりました。御礼がいい足りん!!


僕はその方からもらった感謝を、誰かのためにお返ししていきたいなと思います。
今度は僕が手を差し伸べることができたらなと。

みんな一人で生きてるんとちがうねんな。いろんな人に助けられて、支えられて生きてるんやなと
あらためて思わされた出来事でした。



でも、やっぱりその方には失礼なことをしてしまいました...
探偵ナ◯トスクープ(関西のローカル番組)に依頼して、探してもらわな。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
