

 2/22 心斎橋stompライヴ♪

oritonight�1oritonight�2

2/22 (覚えやすい!!)日曜日の午後、唐突ですが、お暇ですか?
大阪心斎橋にあるclub Stompにてライヴイベントに出演します☆


若くしてこの世を去ってしまった、我が心のソウルシンガー"ORITO“。
彼を愛し、またソウルミュージックを愛するミュージシャンが
集い行われるトリビュートイベント第2弾!
昨年の夏にクラブクアトロで行われた第1弾は豪華な顔ぶれで、感動のイベントとなりました。
そして今回もまた、ソウル、R&B、Hip-Hop界から多くの素晴らしいアーティストの方々が集結!

お暇な方、是非遊びにきてくださーい☆
お暇でない方も、ちょっと無理して観に来てください♪(もしよければ!)

よろしくお願いします。

あ!!そうそう、福原、新曲初披露しまーす♪



☆ORITO NIGHT☆

2009/2/22(Sun)

会場:club stomp
時間:17~23時

前売り2000円(1drink付き)
当日2500円

Live:
Suga-Pimps,タイラヨオ,せきこ~ぢ,ロベルトカジヤ,シュウタロウ,福原タカヨシ,
RY-DOUBLE,SHINJI,KN-SUN,SAL the soul,soulman,Lion's ROCK,康伸,志楽,
DJ:Marvin TOSHI,刃頭,UJI,YONE, FULL-HOUSE,MASS,
ART:YOU BOB,仏 猫

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
