スポンサーサイト


 今日のレコーディング(3)

ac8de79f.jpg今回バンドでレコーディングしたのは、ミニー・リパートンの隠れた名曲"INSIDE MY LOVE"という曲♪
作者はリオン・ウェアなんですが、今回僕がやったのは、リオン・ウェアのバージョンをベースにアレンジして、ミニーの歌詞を歌うというもの。(歌詞も若干違う)
プロデュースは僕とシゲ山本くんということで、二人でイメージを固めていきました。
シゲ山本くんは、忙しいなか、レコーディングの為だけに日帰りで東京から大阪に。ホント感謝です。

ベースは長谷川さん、ドラムは井戸本さん。お二方とも僕は今回はじめて一緒にさせていただいたんですが、いい意味で期待通り!!の最高の演奏をしてくださいました☆
ありがとうございました(^0^)/

なんか写真はかわいらしいけど(笑)

ということで、仕上がりを楽しみにしててくださーい。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
