スポンサーサイト


 おにぎりせんべい

ff3d7083.jpgレコーディングですよ♪

昨日の疲れで今日はちょっと歌録りは無理かな?と思い、予定を変更するつもりでスタジオにいったんですが、昨日レコーディングしたバンドのあまりにも素晴らしいテイクを確認してたら興奮してきて、やっぱり歌ってみよ~と思い直した(笑)
まあでも今日はあんまり時間もないからコーラスパートだけにしときます~、ってエンジニアの山田さんにお願いして、とりあえず歌ってみる。そしたら結構いい感じ。気持ちがノッたら声もス~っと伸びるんかな。僕にしては珍しく、数テイクでコーラスパートが録れました☆

差し入れのシュークリームとおにぎりせんべいを食べてちょっとブレイク。きっとおにぎりよりおにぎりせんべいの方が僕は好きやなぁ~と心の中でつぶやく。
今回はソウル/R&Bの名曲に挑んでいるわけで、(つまりカバーです♪)オリジナルを越えようだなんて厚かましい思いはないけれど、おにぎりせんべいのような魅力を放てればいいな、とまた一人つぶやく。

さて、残り時間は一時間!いっときますか~!と、予想外にもメインパートも歌ってみました。

うん、いい感じ!

録れましたー(^0^)/ パチパチパチパチ☆

明日はいくつかのテイクからどのテイクを使うか吟味して選ぶ作業をする予定です。

アルバムが出来るまで頑張っていきますよー。
さ、いまからレッスンレッスン♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
