スポンサーサイト


 白い景色

朝起きてカーテンを開けたら、向かいの駐車場の車にうっすらと雪が積もってた。昨晩帰宅するときにちょっと降っていたので、ひょっとしたら積もってるかな?と思って、ちょっとワクワクしながらカーテンを開けた。関西に住んでると(場所にもよるけれど)、たまに降る雪が恋しい。いつもと同じ道が、白く飾られるだけでキラキラと景色が変わる。

電車に乗って大阪へ向かう。山科までは雪があったけど、トンネルを越えると、、雪はなかった(笑)

トンネル越えたら雪景色。帰りはそうなるかな。今日は久しぶりに手袋つけてます☆


追伸
前にうちの専門学校の学生がやってるデュオ名で、「白い恋人」ならぬ「白い変人の愛人」てのがあったな。顔は白塗りで。(笑)インパクト勝ちでした。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
