

 NOVOL,MURO & Fukuhara LIVE !!! 2/27

footprint-omote

footprints-ura


姉さん!事件ですっ!!!

と言ってもホテルでライヴするわけではありません。
大阪、西長堀にある、1936年竣工の歴史あるビル、細野ビルヂングで2月27日、モノ凄い事件が起こります!

詳しくは以下のHPをチェックしてみてください♪
http://www.sgy3.com/hosonobldg/event/2009/02_footprint/index.html

そして以下、フライヤーより文章を抜粋し添付しますね。↓↓↓
________________________________

Jazzを心に “音が聴こえる” ような生命感溢れる絵を描く新進気鋭のペインター= NOVOLのライヴ・イベントをメインとする “ライヴ個展”が大阪に初上陸!今回はセッションDJにKING of DIGGINことMURO(「SKY HIGH!」、MICHROPHONE PAGERのジャケ絵もNOVOLが手がけた)を迎えての描き下ろし。一体どんな作品が生まれるのか・・・その “目撃者” はアナタだ!
また、ライヴでは、その美声で周りをつつみこむゴスペル/ソウル・シンガー=福原タカヨシが登場。(恐縮です。)
NOVOL渾身の力作が張り巡らされた会場ではワインなども振舞われる予定。
クラブ、ディスコとは違う “踊らなくてもOK” な空間でどんなハプニングが生まれるのか乞うご期待!!


これはすごいスゴい凄い!!!

姉さ~~ん!!大事件ですよ!兄さんもお父さんもお母さんも!!

魂を描くソウルペインター(って僕が勝手に命名しました)"NOVOL"の個展 with ライヴペインティング!!
これは本当に価値のある、そしてファンタスティックなひとときとなること間違いナシ。これほどまでに絵で心が動かされたことは、これまでにないというくらい、一目見ただけで心を揺さぶるものが彼の描く世界にはあるのです。一人でも多くの方にそれを体験してもらいたいな。と思います。
そしてなんと今回のイベントには、東京よりセッションDJにKING of DIGGINことMURO氏が来てくれます!これはまさに奇跡か?福原もセッションに参加?(できるのか??)一生懸命頑張ります!(笑)
僕はアコースティックライヴも準備しています☆

MURO氏の奏でるグッド・ミュージックとともにNOVOL氏のライヴペインティング、そして僕のアコースティックライヴを、ワインとともに。どうぞお楽しみに♪♪


☆LIVE PAINT / NOVOL, DJ / MURO

Acoustic Live
FUKUHARA TAKAYOSHI

2009.2.27[fri] at HOSONO BUILDING
Open:17:00 Close:22:00
Charge:1000yen [Free Drink]

http://www.sgy3.com/hosonobldg/event/2009/02_footprint/index.html
_________________________________

NOVOL ホームページ↓
http://sound.jp/novol/

MURO ホームページ↓
http://kinginc.co.jp/index.html

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
