スポンサーサイト


 駆け込み、そして。

c70f4dc7.jpgまだ2月なのに!2月なのに~~!!


(T_T)。。。


今日は花粉症のアレルギー症状がひどくって、鼻はムズムズ、ズルズル、目はカユカユ、ボヤーン、上顎もカユカユ、ンガ~、んで、くしゃみ連発してたら喉までコンディション悪くなってしまった。。

くしゃみを連発してると、次第に頭痛がしてきて、首から上はもうカーニバルや。
いつもは3月半ば位から症状がでるのにな。まだ2月やで!! 暖冬のせいか。、はぁ。。

レコーディングがまだしばらくあるしなんとか症状を和らげたい!!そーんなこーんなの僕を案じてくれた病院勤めのマルコっちさんが、「よかったら花粉症対策の注射うってみない?」とメールをしてくれましたo(^-^)o

毎年気になってはいたけど、噂話をきくとどうも高いみたいだし、(一万円以上するとか。)なのに人によっては効果があるのかないのかわからないような感じみたいで、、これまで敬遠してきたんだけど、マルコっちの医院でうってくれる注射はかなりお安く、前年うった方のリピーターさんもおられるということで、藁をもつかむ思いで、仕事の合間にビューっと行ってブッスーっと注射をうってもらいました。

「ちょっと痛いですからね~」と先生に言われ、久々の注射にその痛さを忘れていた体も一瞬で目が覚めました!

絶対いま5センチ位刺さってるんちゃう?と思うくらいなかなかのもんでしたが、恐くて確認できず。。体感的にそんな感じやったので、そういうことにしときます。

新しい飲み薬と漢方も出してくれたので、ちょっと試してみたいと思います。

淀屋橋の片岡医院さん、なんかね受付が友達んちみたいな雰囲気で、ほわーんとした素敵な空間でした♪
皆さん親切やし。
きくところによれば、スタッフの皆さん、院長さんも!僕のライブに来てくださってたそうです☆

ありがとうございまーす(^0^)/
ええ歌うたえるよーに、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

注射、ききますよーに。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
