スポンサーサイト


 

今朝は、昨夜の心地よい疲労がいい感じで残って、寝坊してしまいました。あやうく仕事に遅れるところでした。だいたいいつも駅まで、まぁまぁダッシュで5分のところを超本気ダッシュで4分で行き、(ダッシュの1分はかなーりでかい。汗。)走りながら電車の切符(回数券)を探すも見つからず、、(超本気ダッシュで財布をもぞもぞするのは、これまたキツい。)時間がないのに切符も買わないといけなくなって大変大変。。でもなぜか?間に合いました。
ここで、「今日は助かったなぁ。でも明日から気をつけよー」「と学習するのか、っと学習するのか、はたまた「おー!4分でも間に合うのか!?」と学習するのか。。

うーん、後者は明らかに学習ではない!これは罠だ!!騙されるな~!!ふくはらぁ~!!!


と、自分に言い聞かせる。


仕事から帰ってきて、ご飯食べてからいよいよ楽曲制作に取りかかる。
今週は木曜日までだいたいこんなペースですね。
ちなみに今日はThe Time Toという曲のアレンジをしていました♪いい感じになりそうです☆

さて、明日も朝が心配なので、今日はこのへんで。おやすみなさい。

あ、学習してるわ。(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
